活動・告知

【CDリリース】トリプルモンスターズ ピンクスプラウト「せーの DE ドッカーン!」

サウンドクリエイターの荒井智典(@incho3)です。こんちわ。

ブシロードのスマホアプリ「トリプルモンスターズ 」のキャラユニット ピンクスプラウト(CV:尾崎由香・CV:遠野ひかる・CV:西本りみ) 「ワクワクが止まらないw」

2曲目「せーの DE ドッカーン!」作曲&編曲を担当させていただきました!

ギターに鳥居一平氏、ベースに辻井裕之氏をお迎えした、軽快なガールズスカです。ぜひ聞いて下さい~!

CDリリース!

試聴動画

試聴動画が公開されています。1:53~ぐらいからです。

長いことBGM作曲家として活動しておりますが、実はレーベルから作曲家としてCDリリースするのは今回が初となります。

42歳にして歌モノ作家デビューというワケですよー。

周りの皆さんに支えられての事、本当にありがとうございます。これでもう自称作曲家とは言わせない(笑) 

せっかくなのでお店に買いに行く

せっかくなので、発売日に秋葉原のアニメイトにCD買いにGO!

店舗入口にトリプルモンスターズのCD広告がたくさん貼ってありました!テンション上がります。(現在は撤去) 

 …で、CD販売のフロアに行ってみたらですね、リリースのご挨拶に来ていた声優さんとブシロードの広報の方々と遭遇!

ピンクスプラウトの遠野ひかるさんとお会い出来てしまいました。超ラッキー!

通常、作家がアーティストに会えることなんてほとんどないらしいのですが、CD発売日に会えてしまうとは…。

作家特権でサインもらっておけばよかった(笑)

トリプルモンスターズのゲームアプリは4/26に配信開始予定だそうです。 

関連記事はこちら
音楽の話

【喜多郎】まず聞くべき不朽の名曲9選

2018年12月9日
STUDIO-incho3 サウンドクリエーター 荒井智典 オフィシャルサイト
今回は私がサウンドクリエイターとして最も衝撃を受けたアーティスト「喜多郎」の名曲をご紹介します。 喜多郎はシンセサイザー奏者として70年代から独自の世界観による楽曲を多数発 …