活動・告知

中国映画「海を超えた愛」BGM提供しました

サウンドクリエイターの荒井智典(@incho3)です。こんちわ。

少し前ですが、中国で公開された映画「海を超えた愛(邦題)」に、BGM3曲を提供させていただきました。

残念ながら中国本土でのみ公開のようで、完成品を見る機会はありませんでした。。

ちなみに主演は日本人の女優さんと、超マッチョな中国のお兄さんです(笑)

海を超えた愛

現地でDVDが発売されるらしく、Youtubeにプロモーション動画がアップされていました。テーマ曲も日本語みたいですね。このあたりの情報があんまりない…。

中国の雄大な自然がとても美しいです。

STUDIO incho3では、映画音楽の他にもゲーム/PV動画など、各種BGM制作を承っております。

リンク先【楽曲制作のご依頼】をご確認の上、【お問い合わせ】よりご連絡下さい。

関連記事はこちら
音楽の話

吹奏楽について知ろう!オーケストラとの違いは?どんな楽器を使うの?知識があればもっと楽しい!【初心者向き】

2021年5月23日
STUDIO-incho3 サウンドクリエーター 荒井智典 オフィシャルサイト
私、高校時代は吹奏楽部に所属していました。 小さい頃からエレクトーンをやっていたものの、小学校〜中学校は音楽とは全然関係ない運動部に …
音楽の話

エレクトーンでプロを目指すならDTM作曲は必須! 作曲・編曲をマスターして視野を広げよう

2019年1月17日
STUDIO-incho3 サウンドクリエーター 荒井智典 オフィシャルサイト
エレクトーンでプロを目指すみなさん、毎日ちゃんと練習してますか!? インチョー 私は学生時代、多い時は1日7〜8時間は練習に費やして …